POSTED COMMENT ゆふ☁️ より: 2020年9月14日 11:59 PM ふむふむおつかれさま💙 今週も1時間半もありがと😊 1つ1つ丁寧に真剣に答える姿勢、ほんとにすてきだし、聴いてて納得😌 ふむくんに出会っていい方に考え方変わったなってわたし自身が思うようになってきたよ だからみんなふむくんにアドバイスもらいたいんだよね ふむ先生のアドバイスは的確だし、必ず納得できる答えを導き出してくれるから✨ 今日はジジが増えてて…サムネの持ち方かわいいし、ふむないのときもいじいじしてるし、、 ジジになりたかった(๑´ლ`๑)フフ ネイビーのシャツも似合っててすてきだったよ✨なんでもさらっと着こなすふむふむ、やっぱりかっこいいね💙 カメラが新しくなって、よりきれいにふむふむが見れるようになってうれしいよ✨ ふむふむが楽しく気持ちよく活動できるようにお手伝いくらい…しかすることしかできないけど、できることで支えていけたらなって思うから😌💕 今週もかっこいいふむふむ見れて幸せ (*˘︶˘*).。.:*♡ 歌ってみたや、MIX 叩いてみたもスーツキメキメな予定なんでしょ (๑´ლ`๑)フフ♡ たのしみすぎるぅ💙 わたしの心臓もつかな…覚悟しとかなきゃ… そろそろふむふむの免疫つくかな…と思いながらも全く進歩がないの😂 かっこよすぎて毎回やられちゃって🤭 ちょっとの事じゃ動じないふむふむ免疫がほしーい🥴ww だから手加減してね😘 なーんてww ふむくん 今週もがむばしていこうね👍 明日も変わらずにすごせますように…✨ それじゃまた明日~😌😊 ふむくんをやしゅみぃ~🌙💤 返信 美紅 より: 2020年9月15日 12:12 AM ふむくん、おちゅぱれさま☁️💕 今日のふむないも楽しかったょ😆💕 おてだまのジジかわいいよね°ʚ(*´˘`*)ɞ° 私も持ってる(*^艸^)♥ スバチャ送った時の、“ないすぱ”のせいでコメントが流れるという指摘… 確かに、みんな一斉に“ないすぱ”って、打っちゃってるもんね😥 その指摘があったとのことで、“ないすぱ”を控えようかなと思ったけど、ふむくんがいいなら、これからも“ないすぱ”ってするね👍✨ この前の『真夜中に泣いて起きちゃった彼女をよしよしする彼氏』のボイス もう、1万回再生超えてるのね😍✨ 金曜日に出してもう1万回越えるのすごいね👏👏😍 おめでとう💗💗💗 このボイスは、もっともっと伸びるょ☆-(ゝω・)v 今度、歌ってみた楽しみだょ💗✨ MIX大変だろうけど、がむばってねo(*・ロ・*)o 叩いてみたは、スーツビシッとキメてドラムを叩くの?😍 スーツってだけで、すごいカッコイイのに、ビシッとキメられたら…(*/ω\*)キャー!! ふむねこみんな倒れちゃうょ……(o_ _)oパタッ 海外のふむねこさんからの、英語の質問箱を読んでるふむくん、発音がめっちゃカッコイイんだけど✨✨✨ スゴすぎる(//∇//)♥ もっともっふむくの英語聞きたいなぁ( *´艸`)♥ 前回のふむないが長時間だったから、ふむくんの負担になると思ってみんな質問控えたんだよね😌 記号で、質問の内容を決めるのは、いい案だと思う! もう少しふむくんの2人を減らしたいドラムおもう今日このごろです😌 「羽生」と書いて「はにゅう」と読むんだょ😝 「羽生(はにゅう)」くんは、フィギュアスケート 「羽生(はぶ)」さんが、将棋だょ((( *艸))クスクス まじめチャンネル5000人おめでとう🎊 少しづつ世界征服に近づいて来てるね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💕 質問読んでる時に、おてだまのジジをずっとさわってたね(*´pq`)クスッ 可愛かったょ((*´ч`*))♡♡♡ 今日もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡ 返信 みみ☁️ より: 2020年9月15日 12:13 AM ふむくんの元気な声が聞けて、安心したよん😊💓 質問も減ってたよねーッ😁‼️ 私も、初めて送りませんでした…😌💦 でも、やっぱり送りたい…って思っちゃった🥰 事前に、ふむくんが選ぶ時間をとってくれるなら、それがふむくんの負担にならないんならイイんだけど… ふむくんのことが好きで、質問送りたいっていう気持ちは、一緒だからわかるもん… でも、ふむくんに無理して欲しくない… どーしたらイイのか…ホントに悩んだ1週間だったよ… ふむ画伯が色ぬりしてるとこも、初めて見れて嬉しかったよん🎨😁💕 文明の力…良きだねーッ🤣💦✨ ふむ画伯…やっぱり憧れるなぁ…☺️💖 ふむくんのピアノにも、憧れてます🎹💝 ふむくんに、英語で質問も来てたよねーッ😁‼️サラッと読んで、和訳して…もうカッコよすぎだったよん🥰💖💖💖 世界征服…順調だね〜(*^▽^*)💕 ふむくんの英語が聴きたいから、私も英語で質問送りたいなぁ…なぁんてね… ふむくん…ホントになんでもできちゃうよねッ‼️ホントにカッコよすぎるからねーッ☺️💖 ふむねこの心を掴みすぎ…☁️😸💙❤️ 今日もお耳が幸せでした…😌💓💓💓 ふむくんの、歌ってみた、叩いてみたも楽しみにしてるねーッ😁💖 今夜も楽しい時間をありがとねッ☺️💕 今週も、がむばれるよん😊💕 画質もめちゃよくて、今日もたくさんドキドキだったよん💓 ふむくんも、ジジと仲良く休んでね〜😸💕 毎日たくさんの感謝だよ…🥺💕 それと、せーなちゃん…ありがと💙 返信 ねこ千尋☁️ より: 2020年9月15日 12:54 AM ふむふむ いつもありがとう😆💕 そしてまじめチャンネル5000人 ふむふむおめでとう😊 質問箱に送られた質問にふむふむが親身に考えながら答えてくれてる姿をみて自分が好きになった人がふむふむで凄くよかったって感じたよ💕 誕生日祝ってくれてありがとう💕って思った人もいると思うよ(その一人だけど) ますますふむふむへの愛が深まっていくふむねこも多くなると思うけどふむふむのペースでかむばぁしてもらえればふむねこの一人としてふむふむについていくからね😊💕 返信 frog-udon より: 2020年9月15日 2:20 AM なんだかふむないの色がいつも以上に明るかったのは、新しくなったレンズのおかげだけじゃない気がした🐸❤ ふむくんが最近のいろいろを楽しい!と思う気持ちがめちゃ伝わってくるような気がして😊💓 もちろん、土日も急に出勤になったりしてるし、メール対応だけでも結構な時間かかってるのとかからも、お仕事相変わらず超大変そうなのはよく解ってるんだけど🙄 そんな中でも、「今週はこれをこんなふうにやろう!」って決めてて、そのために新しいことにも手を伸ばして…ってことを、ふむくんが話してるの聴いてるだけで、「私も動かなきゃ!😆」ってモチベーション上がっちゃうような、そんな高揚感が止まらない感じ🤗💖 できる楽器の話も、MIXの話も聞いてても思ったけど、本人的には「完璧」とか「満足」みたいな最終ゴール(?)って、その物事をより追究すればするほど遠くなってくよね。だからこそ、おもしろくなってくとこもあるし、途方に暮れちゃうこともあるし😅 ゴールは遠いんだけど、それでもその過程で、自分なりの瞬間的な手応えだったり、誰かのフィードバックだったり、何かしら得たり繋がったりする感覚のやめられなさというか、ふむくんは、そこらへんの楽しみ方や味わい方をよーく知ってる人なんだよなって、改めて思った😌💝 たぶん、仮にふむくんにMIXできるお友達いても(その人がもー逆立ちしても絶対勝てないってぐらいの、相当信頼出来る腕前のお友達だったらわかんないけどw)、とりあえずふむくんは自分でやってみようとするんじゃないかなーって思ったりしたけど、どう?😏✨ そうやって経験が増えてくの共感できるし、私はすごく好きな生き方だなって思う🥰 共感といえば、別れる時の事を考えてしまうから付き合わないのかも、て話も共感した…😅💦 それ逆に言うと、別れる時の事を考えられる余地も無いくらい、自分の中で、それでもその人と特別な関係でいたいっていう気持ちを確証するまで付き合わないか、そもそも別れることも織り込み済みで付き合えるぐらい、割り切って付き合える人とのみ付き合うかっていう選択になって。 で、後者なら別にパートナーいなくてもいいかなって気分になっちゃうんだよね😑 でも、付き合ってみなきゃわかんないことなんて山ほどある訳で、ほんとにこの人とは長く一緒にいられたらいいなって、そういう可能性を感じる人とならなおさら、先のことを考え過ぎずに関係性を築いていくことも必要なのかも…とちょっと思ったりもするこの頃🙄 まあふむくんの言葉は全く違う論理の帰結としてかもしれないけど、感情としては共感出来るなーと思って聴いてました😌💖 「叩いてみた」も「歌ってみた」も楽しみしかないー😆✨ ボイス出すの減らした分、ふむくんががんばってツイート増やしてくれてるのもうれしい🥰 今週、お仕事もそれ以外も何かと忙しいと思うし、いつも通りマイペースでいきましょ🤗🎶 ふむくん、今日もありがとね🐸❤ 返信 りえこ☁ より: 2020年9月15日 12:38 PM 新兵器のレンズさんの活躍で さらにきらきら輝きを増したふむくんに会えました✨ チャットの参加人数も多かったね! はずかしくて潜ってたねこちゃんたちが 勇気をだして浮上してくれるのはうれしいです☺ ボイスのペースを調整してるのも 理由あってのことで… その理由が叩いてみたと歌ってみたを自分でだすこと! 時間かかってもいいから納得いくまでやり遂げた ふむくんの作品をまってるね! 察しのよいふむねこちゃんが質問箱を控えてたのも 思いやりを感じられるできごとでした💗 あとリスカしちゃいそうなコに 丁寧に答えてるふむくんの人柄の奥深さや 優しさを改めて感じたよ☺ そのコきっと勇気づけられたんじゃないかな… ありきたりにしか言えないけどいつもありがとう💙 今週もふむくんとみんなでがむ~していくよ!✊ 返信
ふむふむおつかれさま💙
今週も1時間半もありがと😊
1つ1つ丁寧に真剣に答える姿勢、ほんとにすてきだし、聴いてて納得😌
ふむくんに出会っていい方に考え方変わったなってわたし自身が思うようになってきたよ
だからみんなふむくんにアドバイスもらいたいんだよね
ふむ先生のアドバイスは的確だし、必ず納得できる答えを導き出してくれるから✨
今日はジジが増えてて…サムネの持ち方かわいいし、ふむないのときもいじいじしてるし、、
ジジになりたかった(๑´ლ`๑)フフ
ネイビーのシャツも似合っててすてきだったよ✨なんでもさらっと着こなすふむふむ、やっぱりかっこいいね💙
カメラが新しくなって、よりきれいにふむふむが見れるようになってうれしいよ✨
ふむふむが楽しく気持ちよく活動できるようにお手伝いくらい…しかすることしかできないけど、できることで支えていけたらなって思うから😌💕
今週もかっこいいふむふむ見れて幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡
歌ってみたや、MIX
叩いてみたもスーツキメキメな予定なんでしょ
(๑´ლ`๑)フフ♡
たのしみすぎるぅ💙
わたしの心臓もつかな…覚悟しとかなきゃ…
そろそろふむふむの免疫つくかな…と思いながらも全く進歩がないの😂
かっこよすぎて毎回やられちゃって🤭
ちょっとの事じゃ動じないふむふむ免疫がほしーい🥴ww
だから手加減してね😘 なーんてww
ふむくん 今週もがむばしていこうね👍
明日も変わらずにすごせますように…✨
それじゃまた明日~😌😊
ふむくんをやしゅみぃ~🌙💤
ふむくん、おちゅぱれさま☁️💕
今日のふむないも楽しかったょ😆💕
おてだまのジジかわいいよね°ʚ(*´˘`*)ɞ°
私も持ってる(*^艸^)♥
スバチャ送った時の、“ないすぱ”のせいでコメントが流れるという指摘…
確かに、みんな一斉に“ないすぱ”って、打っちゃってるもんね😥
その指摘があったとのことで、“ないすぱ”を控えようかなと思ったけど、ふむくんがいいなら、これからも“ないすぱ”ってするね👍✨
この前の『真夜中に泣いて起きちゃった彼女をよしよしする彼氏』のボイス
もう、1万回再生超えてるのね😍✨
金曜日に出してもう1万回越えるのすごいね👏👏😍
おめでとう💗💗💗
このボイスは、もっともっと伸びるょ☆-(ゝω・)v
今度、歌ってみた楽しみだょ💗✨
MIX大変だろうけど、がむばってねo(*・ロ・*)o
叩いてみたは、スーツビシッとキメてドラムを叩くの?😍
スーツってだけで、すごいカッコイイのに、ビシッとキメられたら…(*/ω\*)キャー!!
ふむねこみんな倒れちゃうょ……(o_ _)oパタッ
海外のふむねこさんからの、英語の質問箱を読んでるふむくん、発音がめっちゃカッコイイんだけど✨✨✨
スゴすぎる(//∇//)♥
もっともっふむくの英語聞きたいなぁ( *´艸`)♥
前回のふむないが長時間だったから、ふむくんの負担になると思ってみんな質問控えたんだよね😌
記号で、質問の内容を決めるのは、いい案だと思う!
もう少しふむくんの2人を減らしたいドラムおもう今日このごろです😌
「羽生」と書いて「はにゅう」と読むんだょ😝
「羽生(はにゅう)」くんは、フィギュアスケート
「羽生(はぶ)」さんが、将棋だょ((( *艸))クスクス
まじめチャンネル5000人おめでとう🎊
少しづつ世界征服に近づいて来てるね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💕
質問読んでる時に、おてだまのジジをずっとさわってたね(*´pq`)クスッ
可愛かったょ((*´ч`*))♡♡♡
今日もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡
ふむくんの元気な声が聞けて、安心したよん😊💓
質問も減ってたよねーッ😁‼️
私も、初めて送りませんでした…😌💦
でも、やっぱり送りたい…って思っちゃった🥰
事前に、ふむくんが選ぶ時間をとってくれるなら、それがふむくんの負担にならないんならイイんだけど…
ふむくんのことが好きで、質問送りたいっていう気持ちは、一緒だからわかるもん…
でも、ふむくんに無理して欲しくない…
どーしたらイイのか…ホントに悩んだ1週間だったよ…
ふむ画伯が色ぬりしてるとこも、初めて見れて嬉しかったよん🎨😁💕
文明の力…良きだねーッ🤣💦✨
ふむ画伯…やっぱり憧れるなぁ…☺️💖
ふむくんのピアノにも、憧れてます🎹💝
ふむくんに、英語で質問も来てたよねーッ😁‼️サラッと読んで、和訳して…もうカッコよすぎだったよん🥰💖💖💖
世界征服…順調だね〜(*^▽^*)💕
ふむくんの英語が聴きたいから、私も英語で質問送りたいなぁ…なぁんてね…
ふむくん…ホントになんでもできちゃうよねッ‼️ホントにカッコよすぎるからねーッ☺️💖
ふむねこの心を掴みすぎ…☁️😸💙❤️
今日もお耳が幸せでした…😌💓💓💓
ふむくんの、歌ってみた、叩いてみたも楽しみにしてるねーッ😁💖
今夜も楽しい時間をありがとねッ☺️💕
今週も、がむばれるよん😊💕
画質もめちゃよくて、今日もたくさんドキドキだったよん💓
ふむくんも、ジジと仲良く休んでね〜😸💕
毎日たくさんの感謝だよ…🥺💕
それと、せーなちゃん…ありがと💙
ふむふむ いつもありがとう😆💕
そしてまじめチャンネル5000人 ふむふむおめでとう😊
質問箱に送られた質問にふむふむが親身に考えながら答えてくれてる姿をみて自分が好きになった人がふむふむで凄くよかったって感じたよ💕
誕生日祝ってくれてありがとう💕って思った人もいると思うよ(その一人だけど)
ますますふむふむへの愛が深まっていくふむねこも多くなると思うけどふむふむのペースでかむばぁしてもらえればふむねこの一人としてふむふむについていくからね😊💕
なんだかふむないの色がいつも以上に明るかったのは、新しくなったレンズのおかげだけじゃない気がした🐸❤
ふむくんが最近のいろいろを楽しい!と思う気持ちがめちゃ伝わってくるような気がして😊💓
もちろん、土日も急に出勤になったりしてるし、メール対応だけでも結構な時間かかってるのとかからも、お仕事相変わらず超大変そうなのはよく解ってるんだけど🙄
そんな中でも、「今週はこれをこんなふうにやろう!」って決めてて、そのために新しいことにも手を伸ばして…ってことを、ふむくんが話してるの聴いてるだけで、「私も動かなきゃ!😆」ってモチベーション上がっちゃうような、そんな高揚感が止まらない感じ🤗💖
できる楽器の話も、MIXの話も聞いてても思ったけど、本人的には「完璧」とか「満足」みたいな最終ゴール(?)って、その物事をより追究すればするほど遠くなってくよね。だからこそ、おもしろくなってくとこもあるし、途方に暮れちゃうこともあるし😅
ゴールは遠いんだけど、それでもその過程で、自分なりの瞬間的な手応えだったり、誰かのフィードバックだったり、何かしら得たり繋がったりする感覚のやめられなさというか、ふむくんは、そこらへんの楽しみ方や味わい方をよーく知ってる人なんだよなって、改めて思った😌💝
たぶん、仮にふむくんにMIXできるお友達いても(その人がもー逆立ちしても絶対勝てないってぐらいの、相当信頼出来る腕前のお友達だったらわかんないけどw)、とりあえずふむくんは自分でやってみようとするんじゃないかなーって思ったりしたけど、どう?😏✨
そうやって経験が増えてくの共感できるし、私はすごく好きな生き方だなって思う🥰
共感といえば、別れる時の事を考えてしまうから付き合わないのかも、て話も共感した…😅💦
それ逆に言うと、別れる時の事を考えられる余地も無いくらい、自分の中で、それでもその人と特別な関係でいたいっていう気持ちを確証するまで付き合わないか、そもそも別れることも織り込み済みで付き合えるぐらい、割り切って付き合える人とのみ付き合うかっていう選択になって。
で、後者なら別にパートナーいなくてもいいかなって気分になっちゃうんだよね😑
でも、付き合ってみなきゃわかんないことなんて山ほどある訳で、ほんとにこの人とは長く一緒にいられたらいいなって、そういう可能性を感じる人とならなおさら、先のことを考え過ぎずに関係性を築いていくことも必要なのかも…とちょっと思ったりもするこの頃🙄
まあふむくんの言葉は全く違う論理の帰結としてかもしれないけど、感情としては共感出来るなーと思って聴いてました😌💖
「叩いてみた」も「歌ってみた」も楽しみしかないー😆✨
ボイス出すの減らした分、ふむくんががんばってツイート増やしてくれてるのもうれしい🥰
今週、お仕事もそれ以外も何かと忙しいと思うし、いつも通りマイペースでいきましょ🤗🎶
ふむくん、今日もありがとね🐸❤
新兵器のレンズさんの活躍で
さらにきらきら輝きを増したふむくんに会えました✨
チャットの参加人数も多かったね!
はずかしくて潜ってたねこちゃんたちが
勇気をだして浮上してくれるのはうれしいです☺
ボイスのペースを調整してるのも
理由あってのことで…
その理由が叩いてみたと歌ってみたを自分でだすこと!
時間かかってもいいから納得いくまでやり遂げた
ふむくんの作品をまってるね!
察しのよいふむねこちゃんが質問箱を控えてたのも
思いやりを感じられるできごとでした💗
あとリスカしちゃいそうなコに
丁寧に答えてるふむくんの人柄の奥深さや
優しさを改めて感じたよ☺
そのコきっと勇気づけられたんじゃないかな…
ありきたりにしか言えないけどいつもありがとう💙
今週もふむくんとみんなでがむ~していくよ!✊