ちゃんと好きって言える素直な彼との添い寝
ねこ
ちゃんと言葉で言ってくれないとわかんないから
ふむ
そんなにいつも好き好き言ってたら言葉の意味が軽くなるでしょ
台本:かおnyanさま
言葉でちゃんと伝えるね
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17494389#1
台本:かおnyanさま
言葉でちゃんと伝えるね
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17494389#1
1日お疲れ様😌
たまにこれ系来るよね…
ちゃんと伝えるのって難しい…
何時も言ってる言葉を意識する大切さ…そうだよね…女脳と男脳は…全然違うから…
だからこそ…惹かれ合うんだろうけどね
思いの違いを相違するから埋め会える…
目に見えるモノより目に見えないモノの方が大事になるよね…。
改めて勉強してみるね…いい機会を作ってくれて(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ
今夜も*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ✨🌈*.゚
∧__∧
(=・ω ・)= <ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht 🌛.˖٭
_o(,_uuノ
ふむふむ〜💙
今日もおつかれさま😌
そうだよね…あまり言い過ぎると
言葉の価値の意味が薄くなっていくような…
そんな気はするかも😌
たまに伝えてくれるのがすっごくうれしいんだよね
でも言葉で伝えてくれるのが一番安心するんだよね😌男性は難しかったりするのかもだけど…
ふむふむが作る甘々の世界に引き込まれてたよ…ちょっと甘えた感じの話し方すっごくかわいくてきゅんてなる🥰
近づくときの距離感最高で、さらに甘々になるときの雰囲気が声聴いてるだけでくっついて甘えてたくなるよ💙
甘えたくなる声をしてるの…
落ち着いてて優しくて、それでいて
きゅんてする言い方してくるんだもん
そのまま添い寝したいღ˘◡˘ற⋆*:.”
ほんと毎回声の魔法にかかっちゃってる感じ🧙✨
ちょっと言い方変えてるところも
ふむふむらしくて良きだったよ😌
声の魔法ってすごいね✨
今日もかっこよかったよ🥰
お仕事終わりで色々とありがとう🥰
体調はあれから大丈夫?😌
無理せずにね🍀
明日も変わらずに過ごせますように…🌟
だいすきなふむふむ…💙
今日もゆっくり休んでね
(੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ギュッ♡
つけたし💙
ふむふむのすきなところ😌
たーくさんあるけど…
全部書いたらおさまらないからひとつだけ💙
やっぱり一番は声だよ(*´꒳`*)
声に一目惚れっていうの?😚
そーゆーのって今まで経験したことなくて
すごく不思議な感覚なんだけど
ふむふむの声がよくてふむふむの声じゃないとだめなくらい😌
それだけ思えるのもこの先いないと思ってるよ
゚・*:.。*( ˘͈ ᵕ ˘͈ )・*:.。
こんなに長く推したいって思えるのはふむふむだからだよ💙
肝心な事を書いてなかったから…😌
ずっとふむふむだけ💙
いつもありがとう🥰
おやすみぃ
((( *´)` *)ちゅ💙
ふむくん💙
ボイスありがとう☺️💕
なかなか好きって言ってくれないと、本当に好きかどうか不安になっちゃうよね…
相手はそんなつもりなくても、こっちはちょっとね…
女の子はちゃんと言葉で伝えてもらわなきゃわかりません!
過去のことで、色々と思うところも有るだろうけどさ😥
好きな人には、ちゃんと言葉で好きって言われなきゃなっとくしないょ😌
ふむくんはちゃんと好きな人には好きって伝えるのかな?☺️
ボイス以外でね♥️
まぁ、あまり好き好き言いすぎるのも言葉の重みがなくなる場合もあるけどね😂
嘘くさくならないように、適度に愛情表現をお願いします🤭💕
最後の方の我慢できないから言う…
「大好き」と「離したくない」に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
普段言わない人からの言葉は胸に響くね💙
添い寝での愛情表現も嬉しいね💕
ふむくんの好きなところは、やっぱり“声”だね💙
声に惚れて、ここまで3年も推して来てるからね✨
年上から年下まで幅広い年齢層を声で演じられるのは本当にすごいよね👏👏👏
これからもずっと声でふむねこを魅了してね💕
何時もありがとう٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤
ふむさん、添い寝ボイス🎙ありがとうございます😊
1分で寝れるって…さすがだね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 特技だと思うよ😆
ベッドの中で繰り広げられるまったりとした2人の会話が好きだなぁ🥰
シーツや掛け布団の音が2人をクルッと包み込んでて心地良かった☺️
男子脳と女子脳の違いは永遠のテーマだね😌
好き好きを連発しすぎるのも安っぽく聞こえる部分があると言われればそうだし……難しいね😅
スキンシップが愛情表現❤️🔥のひとつだって事を日頃の会話で伝えておくとかね……😌
女性は欲張りだからね……😅
『何をもっと……?』
『あ、そっちね……』って😅
やり取りに吹いちゃった🤣
がっかりしちゃった?😂笑
終盤のぎゅーっとして、呟いてくれた台詞……キュンときたよ🥺💕 キスも良かったぁ😍
ふむさんは沢山の大好き❤をふむねこ皆んなに伝えてくれてるよ🤗
お仕事で忙しかった時は寂しい気持ちもあったけど、沢山の愛情を注いでくれてるってわかるから……
私はどっちの脳なのかよくわからないけど😅、これからも大好きを伝えていくね🎁꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
毎日お仕事お疲れさまです🙏
をゃすむぃ〜〜ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
希少価値が高いからじゃなくて、「あー今ほんとにココロがこぼれちゃったんだなぁ☺️」て幸せを、言葉でも感じたいし、伝えたいだけなのかも🐸❤️
男子脳かどうかはわかんないけどw、いつも言って欲しい訳じゃないのは、たぶん言うのも言われるのも「当たり前」にしたくないからかなぁ😌
「好き」って気持ちって、毎日生まれ変わるというか、昨日の好きと今日の好きは、また違うものな気がするんだよね😊
それを「惚れ直す」と呼んでもいいとは思うんだけど…🤔
最初に「好き」って思った時から、ずっと「好き」の絶対量が増えていって、今度はお互いの違いとか分かってきたからもう増えない・減ってくとか、気持ちが古くなるとか、そういうものじゃない気がしてる📈
だから「あの時は本当にそう思った」のは嘘じゃないと思うし、それは今ココの彼がどういう気持ちを感じてるのかってこととは別なんだけど、自分がまだ今日も新しい「好き」の気持ちを感じてる時に彼にそう言われたら、こんなふうに責めたくなる気持ちもわかんなくはないよね…哀しいすれ違いというか🥲
実家にいた頃、両親が、それぞれお互いのことについて「お父さんて(お母さんて)●●なんだって。知らなかった~☺️」みたいな話を、私にうれしそうに話してること時々あって。
当時は「へー。そんな長く一緒にいても知らないことってあるんだねー」ぐらいの気持ちで聞いてたけど、今想うと、相手についてのそういう「発見」って、まさにその日の新しい「好き」が生まれるきっかけのひとつだったのかな、って😌💞
当たり前のように普通の生活が続いてく中でも、カワイイとことか、びっくりすることとか、お互いの異文化なとことか、理解できないとこも含めて、たぶん「好き」の種はたくさんあるし、そういうちっちゃなことも見つけて楽しめる、自分にとっての「研究対象」でいつづけてしまう相手が、ずっと一緒にいたい人なのかも🙂
そうやって生まれる「好き」を言葉にするのは照れくさいけど、やっぱり素直に言葉に出来たら、それはそれでうれしいことでもあるよね😌
一緒に暮らすほどの仲になっても、たまにははっきり伝えないとお互いわかんなくて、無駄に不安になったり、お互いの気持ち勝手に推し量ったりしちゃう時もあるから🫤
たとえ「好き」って言葉じゃなくても、たとえば「ありがとう」の一言でも、お互いにとってお互いの存在がそこにあってよかった…て思える言葉を素直に伝えることは、いつも忘れずにいたいかな💗
甘々シチュがいちばん好きって言ってた、ふむくんらしい甘々っぷりだったけど…💕
いつもの甘々シチュ以上に、ココロが言葉のカタチになってくよろこびみたいな、彼の「自分が素直でいられることがうれしい💓」っていう気持ちが伝わってきて、サムネのプレーリードッグさんみたいにぷくぷく幸せな気分になっちゃった🥰
今日は気圧さんとほどほどにつきあえたかな?
もし可能なら、朝、少しだけでも何か胃に入れた方が自律神経整いやすくて、気圧さんにも左右されにくいみたい🙂
しっかり朝ゴハンじゃなくていいから、紅茶と例えばバナナとか高カカオのチョコとか、ひとくち食べて出られるものとかあるといいかも🍌🍫
あとは何より、ぐっすり眠れてますよに😴
ふむくん、今日もありがとね🐸❤️
いつも好き好き言ってたら言葉の意味が軽くなる…やっぱりそうなんですかね🥺
私はいっぱい言ってほしいって思うタイプです(これが女脳ってやつ?)
あと、男の人は態度や行動で伝えたがる方が多いけど、私みたいな鈍感な女子は気づかないことも多いです🫢笑
我慢するくらいなら思ったときに素直に伝えてくれたら嬉しいな😆
なんて言ってる私も恥ずかしくてなかなか好きって言えないような気がしますが…😔
でもふむさんにはめいっぱい気持ち伝えますね💌
ふむさんの優しくて甘々な声に包まれて幸せです💕今日もふむさんのことが大好きです❤️
いつもありがとうございます🥰
ふむくん をはょ☺️💕
好きって…いつも言ってたら、言葉の意味が軽くなる…😌❓
好きな人に好きって言われると、嬉しいし安心しちゃうよねッ(*´艸`*)フフ💕
たくさん言ってほしいけど、恥ずかしい気持ちも見え隠れしちゃいそうだよん🥰💕
彼女…かわいかったね☺️💕
お手入れして、ずっと好きでいてほしいからって努力してるとこが、ステキだなぁ…って😌💕
彼も、風邪ひかないように、布団かけたりと優しかったね(*´˘`*)♡
ふむくんの…いま お前の事すごい好き
…すきだよ…にきゅんきゅんしたよ🥰💖
好きって思ったときに言わないならいつ言うのって…(*´艸`*)フフ
私もふむくんが…だいすき☁️☺️💓
いつも思ってるから、今言っちゃうねッ(*´˘`*)♡
ふむくんも、ふむねこにだいすきを、たくさん届けてくれるから…🐈⬛💓
サムネのことで、早急に対応してくれたり、ふむねこ想いなとこも、だいすきだよん(♡´◡`♡)
プレイリードッグも、かわいかった…🥰
優しい添い寝ボイスありがとねッ😊💕
好き…がたくさん溢れてて、温かい気持ちになれたよん(,,ᴗ ᴗ,,)💕
これからも素直に、ふむくんにだいすきな気持ち…伝えていくねッ☁️🐈⬛☺️💕
いつもありがとだよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎
ふむくん☁️
をはょ☺️
いつも「好き好き」って言われてると有難みが薄れる感じがするなぁ…
でも
ここぞという時の「好き」は威力は凄いと思うけど不安に思う時があるんだよね…
ボイスのように自分の考えを伝え合ってふたりの中でのいいところを見つけていけたら幸せだね💙
ふむくんの甘々シチュ大好き🥰
いつもありがとう💙
ふむくん 甘々なボイスをありがとう
気持ちを相手に伝えるのって本当に難しい(・・*悩)。。oO
だからこそ、態度でも言葉でも示していかないといけないのかなぁって思います
ふむくんは私にとってはとても影響を受ける大きな存在であり目標です
これからもその背中を見失わないように私も努力します!
いつも本当にありがとです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
ふむくーんっ☁️昨日は甘々なボイスありがと❤️
優しくて甘い声にキュンってなったよ😌💕
今日の朝もリピしたけど…聞いてるうちになんだか眠くなっちゃうのなんでかな?(*ฅωฅ*)
大好きな人の声だからかな🤭💕
好きな時に好きって言える関係が1番いい😊
ただ好きっていうのと気持ちがこもった好きってちがうもんね…
今言ってほしいなぁって思った時に好きって言ってもらえるのがうれしい☺️
あ、でも私は好きって思ったときにふむくんに大好きって伝えてるよ✨☁️🤭
伝えたくても伝えられなくなったらいやだもん😔
てことで…昨日も今日も明日も明後日もふむくんが大好きっ😌❤️
大事な打ち合わせ✨上手くいきますように💓
がんばってね☺️
ふむくん ボイスありがとう☺️
再うぷも遅くまで対応して🎧届けてくれてありがとうね😌💕
サムネもかわいい動物さんシリーズに…♡
いつもたくさん色々考えてボイス出してくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ふむくんの添い寝ボイス大好き(*´˘`*)♡
お布団が擦れる音や距離感もリアルだから✨ほんとにふむくんがとなりにいるみたいなの😳💓
甘くって優しい声に癒される🥰
それからふむくんの話し方がね すごく自然なんだもん😳すっかり彼女になった気分で聴いちゃった🤭💕
にぎにぎってふむくん可愛かったよ🥰
好き…♡って 言葉で言ってもらえるのって安心する(*ˊᵕˋ*)💙
気持ちのこもった大好きって伝わるもん♡
大好きって気持ちが溢れちゃった彼☺️ふむくんの声から彼女への大好きな気持ち伝わってきて✨もぉ♡きゅんきゅんしちゃったぁ🙈💗
離したくないよ♡って(*ノωノ)ポッ💕
いつもはあんまり言葉では言わなかった彼の…こんな大好き聴いちゃったら…♡彼女も嬉しいだろうな〜🥰
あったかなお布団の中で…♡ふむくんの甘くて優しい声に安心感いっぱい💕幸せな気持ちで満たされたよ☺️🌙*゚
甘〜い幸せ添い寝ボイス✨
ふむくん、ありがとう🥰💙
お天気も不安定だった1週間…☔️
大事な打ち合わせがあったり…毎日遅くまでお仕事がむして👔ボイスうぷありがとうね😌💕
週末はゆっくり…🍀
お身体癒せますよぅに✨☺️
いつも…ありがとう😌💙
ふむくん (( *´˘`)´˘`*)ぎゅ💕
ふむくん。ボイスありがとう☺️
添い寝ボイス…2人の甘々イチャイチャな会話をふむくんの声で聴けて
本当に幸せいっぱいになったよ❤️
好きな気持ちを素直に伝えるの。
私は照れが先行しちゃって😳
中々言えずかも…
でもこの彼女さんのように好きな相手には言って欲しいって思っちゃう🤭
このシチュは自分の経験も重なる部分があって…色々考えさせられちゃったな。
だから好きって気持ちを伝えてほしいけど、回数が多すぎもね。。って思いながら聴いてた😌
今回のね。
ふむくんのセリフ一個一個の語尾が本当優しくて甘くて❤️ジーンとする場面が多かったよ。
ふむくんにホント甘えたくなる(〃ω〃)
こっち向いて…って言った後の間が。
きちんとあって。
そのね、少しなんだけど長めにとってたから、いつもよりドキドキして待ってたよ💓✨
ここの彼の感情が溢れてる所、ココロがギュッと掴まれた😂💕
ふむくんの好きな所、たくさんある〜(〃ω〃)う〜ん😌でもやっぱり声が1番好き❣️
あの頃、シチュボというものを知って、
たくさんの方のシチュボ聴いてたんだけど、その中でこの声が1番好き!ってなったのがふむくんなんだよ☺️
ふむくん。
いつも。いつも。ありがとう🐈⬛💞
…ダイスキ💕