無防備な幼馴染みにほんとの気持ちを伝えられない彼
ねこ
幼馴染みから恋人に切り替わる瞬間ってドキドキしそう
ふむ
ドキドキしすぎて告白できないよ~
ねこ
これも1年前に出したボイスの再収録だよね
ふむ
そうそう、1年前のボイスはこちら
台本:なつみさま
2文字の勇気
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10676892
台本:なつみさま
2文字の勇気
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10676892
幼馴染は、本当はどう思ってるんだろうね…🤔💭❓
意識してなくても、押し倒されたらドキドキしちゃうよね♡
やっぱり今も昔も
“俺にしとけば、泣かせたりしねぇのに…”
このセリフ好き(∩ω∩*)♡
“好き”の二文字…
いつか言えたらいいね(ღ˘⌣˘ღ)
やっぱりふむくん、確実に演技力上がってるよね(〃艸〃)♡
今日も素敵なボイスをありがとうございましたm(。v_v。)m❣️
1年前のと聴き比べてきました😌
やっぱり初々しい…そして声が高い……
ふむくん声変わりした?w
それか…1年かけてイケボの極意を取得したのね♡♡
1年前の初々しさも好きなんだけど、
やっぱり今のボイスがきゅんとくる…💕
宅飲みしてて寝ちゃって、朝帰るところを彼氏に見られてて、怒られて、相談しにきて……
ほんとドラマみたい(ღ˘⌣˘ღ)
しかもセリフも「俺にしとけば泣かせたりしないのに」とか「好きの2文字も言えないのに」とか……かっこよすぎ(*´艸`*)
これをふむくんが言うからいいんだよね
(๑´ω`๑)♡キュン
今夜もキュンキュンしました(๑´ლ`๑)フフ♡
だって声が好きすぎるんだもん♥️
台本もかわいくてよかったです✨
出張先から帰宅したのかな?
忙しい中、毎日ボイスあげてくれてありがとう♥️
ゆっくりして疲れとってください😌💕
今日も一日お疲れ様でした♥️
以前のボイスと聴き比べてみると、ふむさんの声が高かったのが分かるよね
なんだろ、緊張しながら読んでたのかな?
今は落ち着いた声になってるよね
今の方がやっぱりカッコイイかな〜♥
声に色気が出てるもんね
この彼、早く彼女に気持ち伝えられるといいね
でも今の関係が壊れるのかもって思うと、なかなか踏み出せないんだろうなぁ
この彼女は、小悪魔ちゃんだよね〜
2人の男心を揺さぶってるんだから
こういう子に男は惹かれるのかもね
ふむさんはどうかなぁ?( ¯ω¯ )
出張で忙しい中、今日もボイス上げてくれてありがとう☺
ゆっくり(も出来ないかもだけど)休んでくださいね
お疲れさまでした(*´`)
一年前のボイスと今回のボイス
同じ内容だけど、時間が倍くらいになってるね
セリフとセリフの”間”、
ゆっくりと話して感情を表現すること
声の高さが違うから、年齢も違って聴こえること
ふむさんの声やいろんな音から
より良いものにしていこうとする心を感じました✨
内容はドラマっぽくてせつなくて
どこか懐かしい感じ😌
いつか、好きって言える
ステキな展開があるといいな…
ふむさん、今日もありがとうございました(*´-`)