博多弁の彼氏が優しく起こしてフレンチトースト作ってくれる朝
ねこ
博多弁久しぶりなんじゃん?
ふむ
男性向けの台本を女性向けにアレンジさせていただきました
台本:こうさま
方言彼女と過ごす優しい朝
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12261019#1
台本:こうさま
方言彼女と過ごす優しい朝
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12261019#1
ふむくんコラボおちゅぱれさまでした😊
(かわいくてさっそく使ってみました✌️)
その前にさらっとボイス出してくれて…
しかも博多弁☺️ふむくんの声で方言はまじで無敵だと思っちゃいました🤭
優しい博多弁がかわいすぎて💓
しかも昔住んでた事があるって言ってただけあって自然で、博多弁わかんない私にもすーっと入ってきて😌癒しボイスだったよ🤗
フレンチトースト作ってくれる優しい彼氏
もう本当に絵に書いたような2人で、聴いててほっこり~癒し💓素敵なボイスをありがとう😊
普段の標準語のら話し方のふむくんももちろん大好きなんだけど、ちょっと崩して話す方言が入るときゅん度が急上昇するんだね(๑´ლ`๑)フフ♡
コラボでお疲れだと思うので、ゆっくり休んでね😌🍀
明日もいつもと変わらずに過ごせますように…
ふむくんおやすみなさい🌙💤
低血圧でフレンチトースト好きで博多弁に馴染みある私に得でしかない本日のボイス、ふむくんほんとにありがとう笑🐸❤
ふむくんの時々ちょい早口なとこが、ナチュラルな博多弁っぽさを増すよねー😊
私も実際に福岡住み経験アリだけど、福岡って支店都市だし九州一円から人集まるしで、他県出身者がわりと多いから、山笠出るような博多地区ど真ん中の方々を除くと、ベタベタの博多弁話す人はわりと限られてて、ふむくんぐらいの博多弁が実は結構リアルだったりするんだよね🙄
もちろん県内全体でみるとかなり方言違うとこもあるけど、福岡市近辺だとこれぐらいが全くもって自然な感じ🌿
ま、九州男児ベースの福岡でこんな素直に優しい彼に出会えるかどうかは別として笑🤐
それにしてもコラボ楽しかったねー😆💕
ふむないのふむくんももちろん楽しいけど、コラボでしか垣間見られないふむくんの一面も楽しくてだいすきだからさー🥰
次ワードウルフやるなら、ふむくん言ってたみたいにお題コントロールできるよう、ゲームマスター交代制もありかもね。それぞれお題考えて、その回はにやにやしながら攻防を見守るっていう笑😎
シチュパレの今後に期待大だね😋💖
ふむくん、久々の夜ふかし(23:00とか最近のふむくんにとってはもはや深夜でしょ!)でおつかれだったんじゃない?🤗
今日は銭湯でリフレッシュもしたし、コラボの集中と笑いの心地よい疲労感でイイ感じに眠れてるといいな😌♨
ふむくん、今日もありがとね🐸❤