会えない彼と電話しながら同じ花火を見上げて
ねこ
同じ花火が見られる距離なのに、会えないって辛いね…
ふむ
もう結婚しちゃえばいいのに
台本:てにぽんさま
同じ花火を見上げて
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13399339#1
台本:てにぽんさま
同じ花火を見上げて
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13399339#1
いつもと違う今年の夏も、
ふむくんとなら幸せに過ごせます。
離れていても、会えなくても、
いつもずっとふむくんを思っています。
ボイス聴きながら
勝手に彼女になっちゃいました(//∇//)
電話切りたくないな〜。
ロマンチックなボイスうれしかったよ✨
ロマンチックを通り越して切ないくらいだった✨
きょうはなんやかんや朝からボイス聴けてなくて
これが初めてだったから、よけいに滲みました✨
ふむくんと通話したらこんな優しい声を聞けるのね✨
夢に出てきてくれますように🙏
そうお願いしておやすみします✨
きょうもたくさんの癒やしをありがとう✨
今までは、簡単に会えていたのに、こういう世の中の状況じゃ、なかなか会えないのって辛いね…
花見もGWも一緒に居られなかった…
電話やLINEしてても、寂しさは紛らわせないよね‐
電話越しだけど、一緒に花火を見れて、ちょっとは元気になれた💕
ハートの花火なんて、上がったら、テンション上がるよね🙈💓🙈
花火の音がリアルで、実際に花火を見ているような感じだった🎆💕
花火って、実際に見てても終わったら、寂しくなっちゃうよね♥😢
だから、会いたくても会えないから、余計に寂しくなっちゃうんだろうね……
本当なら、一緒に見たかったね♥
彼氏も会いたい気持ちは、一緒だったんだね💓
電話切る前に、「大好きだょ」
だなんて…(*/▽\*)キャッ
次は、ちゃんと会えるといいね(*´艸`*)♡
素敵なボイスをありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ💗
ふむくん…この台本大好き…😌💓
花火の音も…本格的で…🙄🎆✨
このシチュ…色々思い出しちゃうし、考えちゃうけど、遠距離ってちょっとでも会えたり、声聞けたりするのが、すごく嬉しいんだよねッ😁💖
電話切る時や、帰るときに寂しくなっちゃうのも…うん…わかるなぁ…。゚(´>_<`。)゚。💦
同じ時間を共有して、楽しんじゃったら、そのあとは、何倍も寂しくなっちゃうけどね…😢
台本見ながら聴くと、ふむくんの声がすっごく切なく聴こえて…やっぱり泣いちゃうなぁ🥺💦
最初の、ちゃんと食べてるか聞かれるのとか…めっちゃ一緒だなぁ…って思ったよ(*^_^*)‼️
食べてなくても、食べてる…ってウソついたりするカモね〜(*´-`)🍚
彼女が泣いちゃった後の、台詞が頭から離れない…🥺💙会いに行こうと思えば、いくらでも行ける距離なら会いに行くし、行かない方がもどかしいかなッ☺️💖
昨日も思ったけど、ふむくんの表現力…やっぱりすごいなぁ😁👏👍✨💕
毎日、ふむくんのボイスが聴けるのも、ホントに幸せ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
ふむくん…週末の山へお出かけも、楽しみにしてるねッ⛰\(//∇//)\💙せなさんからもらったTシャツ…着て行くのかなぁ…(*≧∀≦*)👕‼️
毎日暑い中、ありがとねッ\(//∇//)\💕
ふむくんも、夜はゆっくり休んでね〜(*˘︶˘*).。.:*♡おやすみなさーい🌟
近くに住んでても会えないって寂しいね😌
でもふむくんの優しい声で優しく思ってもらってることを伝えてもらえたら幸せだし、とってもうれしい☺
一緒に花火をみるってすごくロマンチックだし、たとえ電話越しであっても相手がふむくんなら…それ以上の幸せはないよね💗
電話越しだとおもえないくらい近くに感じたよ🙂
花火を見終わった後と、電話おわった後は寂しさが残るけど…ふむくんが言うように…
結婚しちゃえばいいのに(*´艸`*)フフ
もう結婚しちゃおう!w
ボイス聴いた瞬間にさっきのTシャツのツィが来て…一気にテンションが🥰
さらにうれしくなっちゃった💙
きょうもたくさんありがとう☺
幸せ気分で眠れそうだよ😌
スーツ?Tシャツ?どちらでもいいから
夢に出てきてくれないかなぁ💭
(๑´ლ`๑)フフ♡
明日も暑いけど体調と熱中症に気をつけてがむばぁしようね🍀💕
ふむくんをやしゅみ~🌙💤
なんだかいつもの電話シチュより「普段使い」な感じのふむくんの声、聴き入っちゃった🐸❤
電話シチュ自体、結構久しぶりかな?
電話は電話で、独特の距離感か好き😋💝
この数カ月、仕事でもプライベートでもオンラインで人とコミュニケーション取るのに随分馴れたとはいえ、やっぱり「雑談」てしにくいよね…。わざわざ「雑談」の機会を設けないと難しいっていうか🙄
コミュニケーションにおいて「どうでもいい話」ができるってわりと重要だったりするし、そのためには直接会う・一緒にいるのがやっぱり手っ取り早いことは間違いないんだけど。
でも一方で、こういう状況でもなお「どうでもいい話」を共有したいぐらいの相手、それぐらい会いたい・一緒にいたい相手って、自分にとって誰なんだろ…て、そんなことを確かめるにはイイ機会だったのかも、とも思ったりもする😊💝
そういう人とは、たとえ今は会えなくて、こんなふうに電話とかだけであっても、ちゃんと毎日のこととか話して、ときどき気持ちも伝えて、繋がれるようにがんばれるから🤗
まあこの彼と彼女は、天使(=大天使ふむくんw?👼)の囁きのおかげで、このあとすぐ結婚しちゃうかもだけど🤭💖
花火って、昔から厄除慰霊の力があるって信じられてたらしいから、花火大会って形で人が密集しないのなら、むしろ今年みたいな時こそ花火を上げるといいのかもねー😌
ちょっと高い山の展望台から、まんまるく見える花火とか不思議で好きだったな。また見られる日を期待しつつ、今年は手持ち花火でも楽しもうかしら🤗🎇
あと2日がんばったら三連休!😆
明日も暑さに負けずぼちぼちいきましょ🥰
ふむくん、今日もありがとね🐸❤