娘におとぎ話を聴かせたあとは、パパとママだけオトナの時間
ねこ
オトナの時間って何するにゃ?
ふむ
オトナの時間はオトナの時間なの!😆
台本:sayokoさま
昔話をする夜のこと
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11913871
台本:sayokoさま
昔話をする夜のこと
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11913871
こういう幸せな夫婦のボイス大好き(*ฅ´ω`ฅ*)❤️
子どもちゃんにも奥さんにも優しい旦那様💕
まさに理想の家族です😌💓
大人の時間(///ω///)💕キャ-❤️❤️
ふむ君どんどん上手くなっていく(ㅅ´ ˘ `)♡
今日もキュンキュンをありがとうございました😘
素敵な家族ですよね(^ω^ )
夫婦仲良くて、子煩悩なパパで
ふむさんの読み聞かせてる所、凄い良かった!
読み聞かせてる感が出てて、なぜか笑えました(°▽°)
素敵なボイス、ありがとうございました
お姫様の話を想像(オリジナル)で、話せるなんて、とても素敵なパパだね😍💕
その想像の中に少しだけ、実話を入れるなんて、もぅ最高でした😍👍💕
『大人の時間』って、言われたらドキッとしてしまった😳💗💕💕
いつになっても、ラブラブでいたいね♥
ふむくんの読み方かわいくて笑っちゃった😆
お姫様の読み方が特にツボでした(〃艸〃)
優しい読み方だったよね😽
小声で大人の時間て言われてドキッとして、もう止められないって言われてきゅーんてなりました😍
ふむくんのパパシリーズ、何だかしっくり来て好きだよ😊ありがとう😘
お話の内容、最高でした😊
ふむさんのお姫様のセリフ言うとこ可愛くて…
同じ人間でないのに?
の、「のに?」が特に好きです😆
ささやき声での「愛してる」
とても胸に響きました💖
いつまでも仲良しで
おじいちゃんとおばあちゃんになっても
手を繋いでお散歩している様子が浮かんで
心が温かくなりました😊
ふむさん、ありがとうね(*´-`)