嫉妬して拗ねる年下彼氏とはケンカしてもすぐ仲直り🍰
ねこ
この彼女はスネてるのが可愛くなっちゃったんじゃない?
ふむ
可愛いとか言わないの!!
台本:林檎さま
好きなもので仲直り
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12444616
台本:林檎さま
好きなもので仲直り
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12444616
いや、可愛いでしょ笑
このふむさん、可愛すぎだわ
彼女は拗ねるところが見たくて、わざとヤキモチ焼かせてるな、さては(¬‿¬*)
もしそうなら、ちょっと気持ち分かるなぁ
あんなに可愛く拗ねられちゃうなら、ちょっと意地悪したくなるね(ドS)
でも、やりすぎるとマジギレする人いるからちうい⚠ね笑笑
今日も素敵なボイスありがとう☺
お疲れさまでした〜
拗ねてるのは、可愛いけど、“そいつのとこに行けばいい”とか“大嫌い”って、言われた時は、胸が苦しくなって、泣きそうになった…(>︿<。)
帰ってきたら、甘えて来てくれたのは、嬉しかった♡
ケーキ🍰いっぱい買ってきたのには、ちょっと笑った(♡ˊ艸ˋ)♬*
仲直りのために、ケーキ🍰買って来てくれてありがとう♡
謝らなきゃいけないのは、こっちなのに、先に謝ってくれてありがとう♡
ふむくんが、一番好きだからね۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき
仲直りの(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
可愛い💗
今日も素敵なボイスをありがとうございました(❁´ω`❁)❣️
拗ねてるのがかわいいよ~ふむくん💗
年下彼氏の感じがとっても出てて
嫉妬されるのいいなぁって聴いてたよ(*´˘`*)♡
職場の男の人の話された嫉妬って、あるあるだと思うから余計に入り込めたかも🤔
拗ねてコンビニ行っちゃうところとか、
あーあるある!っておもっちゃった(๑´ლ`๑)フフ♡
でもちゃんと帰りにケーキ買ってきて彼女の機嫌とるところがめっちゃかわいい💗
料理してる彼女にバックハグ(〃艸〃)
嫌なわけないよね……
むしろしてしてーってなっちゃう……w
彼女も彼氏の嫉妬がかわいくてつい言っちゃったところもあるのかもね~
女ってたまに試すようなことするからねw
(私はしないよ!……って聞いてないねw)
それと……
ふむくんのリップ音🌹💋
いつ聴いてもきれい……
なのにしっかりキスしてる~って感じられる💓
そこがすきなの……(〃艸〃)
たくさんキュンキュンさせてもらいました💗
癒しボイスありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1日おつかれさまでした😊
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみなさ~ぃ☆
前半、既に彼をなでなでしてる時点で、彼女は完全に確信犯だなw
彼が年下だと彼女も年上だってことが逆に不安で、だからこそ、たまにこういうことしてみたくなっちゃうのわかるなー🐸❤️
ドア閉める音も、いつものSEよりばんって強めの音で、彼の嫉妬がよく伝わるね🚪さすがふむくん✨
キスしていいですか?って敬語になっちゃうとこ、ふむくんの言い方だと距離感絶妙で、思わず笑う彼女の気持ちにめっちゃシンクロしちゃった😌💞
笑いながらチーズケーキと~で始まって
ショートケーキと~~で伸ばすのが激かわいい💗
かっこいいです!チャンネル登録しました(^_^)
すごい好きです。
もうそろそろ2年前の投稿でコメントするのは本当にすみませんでした。
海外のファンです!ふむくんの音声作品いつも助けになるありがとうございました、、助かる、、
この作品ホントに大好きでした、いつも寝る前に繰り返して聞きました。
このボイスまだ再投稿することはできますでしょうか
面倒な要求をされて申し訳ありません…
もし良かったら嬉しいですTT
いつも素晴らしいボイスありがとうございます!
お疲れ様でした。
この作品での拗ね拗ねふむくん本当に可愛いのよね🥰
年下な事をコンプレックスに思ったりしちゃうと、ふとした拍子に嫌味とか言っちゃったりするのかなぁ😔
不満が溜まりすぎて爆発しちゃった感じだよね💣💥💦
帰ってきてからの申し訳なさいっぱい、後悔しまくりの「ただいまー」からの声のトーンとか甘えた口調での本音とかがめちゃくちゃ可愛いんだけど💕
ふむくんの可愛い演技が本当に可愛すぎてズルいっ🤦♀️💗
お互いの好きな物で仲直りしたいって、同じ事考えてたって言うのがまた素敵だよね😌
ふむくんは『かっこいい』と『可愛い』どっちを言われたいかなぁ?😁
可愛さ満点のボイス最強音質でまた聴かせてくれてありがとう💙